フェイスパックが海には不可欠

この間の日曜日、友達と一緒に海に行ってきたー!!と言っても泳いだわけではなく、海を見ながら歩き、そんで近くの温泉入ってきただけ。

当日は快晴!!けど、あんまりにも紫外線が強いので、日焼け止めを塗り、フェイスパックも一応持参。最近はちょっとの光でもすぐに真っ赤になるから、気をつけないとね(汗)。

でも、気持ち良かったー!涼しい風が吹き、そんなに暑く感ずラッキー☆海は綺麗、砂浜を歩くだけで楽しい。そして、帰りは温泉♪海を見ながらの温泉は憧れだったんだ。

フェイスパックを使い、顔を綺麗にお手入れ。これは日焼け後の荒れた肌にも効くから、お風呂上りに塗る。日焼けして、潮にさらされた肌もこれでOK。

友人も私とは違うフェイスパックを持参、やっぱり同じように使ってた。嫌な歳になったよねー、と苦笑い。たまにはこうリラックスしないとね。

次の日は肌も荒れずヒリヒリもせず、好調好調。特に日焼けがそんなに目立たなくて一安心。

フェイスパック持ってて大正解!また彼女と一緒に出かける約束をし、今度はもっとのんびりしよう。