ホクロに怯える我が家

手の平や足の裏に出来たホクロは、実は皮膚ガンの初期物の可能性が高いって話、知ってる?私、全然知らなかった。

だからね、こういう情報をテレビで知った時は、超鳥肌で泣きそうになっちゃった。だって、うちの子の手に、小さなホクロちゃんがいるんだもん!

その日の夜は、本当に眠れない位心配で、正直ちっと泣いたわ。で、翌朝、皮膚科へゴー。診察の結果、『99%、良性だね』だって!ホッとしたー。

でも、局所麻酔で簡単に取れるみたいだから、取ってもらっちゃった!パチンと、穴開けパンチみたいだったよ。

本人も、嫌がってた黒い物体が、あっという間に消えちゃって、嬉しいみたい。これはいわゆるプチ整形になるのかな?新年早々、親子で初体験です。